タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝活・ウォーキング@ルンピニー公園

2020-12-06 08:54:00 | 健康
おはようー♡

バンコクはめっちゃ涼しいよぉ〜

素敵朝

出発〜バス停に向かいまーす

からの、バス

そしてルンピニー公園前に到着

太陽が嬉しい

Ukiyonとナイスタイミングで会えたよー♡そしてウォーキングなう!

見て〜Happy

気の根っこ。デカっ

気持ちいい

オオトカゲちゃん登場

3匹よ

そしてボブ発見

途中、ルンピニー公園外にある市場に寄って見ました

干し椎茸、お豆腐、油揚げゲット

そして最後砂糖の入ってないグアバジュースを飲んでウォーキング終了気持ちよかったよねー♫その後は朝ごはんを買って、またバスに乗って帰りました。

クロントーイ市場なう

ルンピニーで今日買ったものー

そして朝ごはんはお気に入り中華料理屋さんのおかずとお粥最高だよー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ukiyonの誕生日会! | トップ | バスタブの旅・Dusit Suites ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。