タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

バスタブの旅@マーメイドホテル(スクンビットソイ29)

2023-07-28 17:45:00 | 旅(タイ国内)
久々のバスタブの旅。
本日は

マーメイドホテル♡


あら可愛い
けど、マーメイドっぽいのはロビーだけ


お部屋はこんな感じ♫

バスタブも大きくて良き

そんな今日はNetflixのサンクチュアリーを観るよー
お相撲には興味ないしって思ってたけど、Toby先輩が面白かったと言ってたのと、ヘアカットに行った時に美容師さんがサンクチュアリーをよくお客さんに勧められるんですけど観ました?と聞かれ、お相撲興味ないんですよねー( ^^)人(^^ )って言ってたんだけど、どちらか先に見たら感想伝え合いましょうと話してまして。韓国ドラマも土日アップされるまで見るものないしと見始めたら面白い!1話目から楽しめ一気見することとなりました
なかなか日本のドラマも楽しいのあるのね。御手洗家のは、韓国ドラマ並みに悪いやつはとことん悪くってのをして欲しかった感あるけど、サンクチュアリーはその辺りがはっきりしてて観てて楽しかったかな。シーズン2を期待します!

と、17時になったのでお酒を買いに行きました。

今日は祝日ですからね


ホテルから見えるあのバーが気になる!!
さっきお酒買いに行く時に探して観たけど見つからなかったの。あそこはどこのホテル?なんだろか。。

そして今回のバスタブには、サラブランで買ってきた酵素を入れて入りました。
なかなか汗かいてポカポカが引かずとても良かったです!また酵素買いに行きたい

さ、そろそろ夕飯食べに行きますかね。
ポーロ、どこ行く〜??



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こももの寝顔♡ | トップ | 夕飯は中華@大連飯店 スクン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。