タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

素敵なベランダ。

2021-04-15 14:20:00 | 旅(タイ国内)
Good Morning

いい天気だよー♫


ってか、朝から暑い

でもとっても素敵よね。
ベランダが好きすぎてたまらない


朝風呂に入ろうとしたら見て!虹

そしてその後は最後のビールタイム♫
そしてNetflixにあったプリズンブレイクを久しぶりに観てワクワクしましたやっぱりNetflix申し込もうかしら。悩んで早2年くらい?まだ申し込んでないw


さ、そんな楽しい時間ももう終わり。

素敵な空間なこのホテル。


気に入りました


次回は乾季に来ます


ソイ49のペコの横のソイにある変わった珍しいタイプのホテルです。


また来るねー
ありがとうございました。


そして暑い!!
ま、暑いからソンクラン休みがあるから暑いのは当たり前なんだけどさ。


水かけしたかったのよ…そんなソンクランホリデー

おかえりでしゅ。
寂しかったでしゅよ。

私達が帰って安心したのか


お昼寝タイム♫


ぐっすり眠ってました


違いましゅよ。いつもお昼はお昼寝してるでしゅ。ダオちゃん達いなくても寝るのか日常でしゅ

らしいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の目的。 | トップ | 連休明けの出勤日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。