英国滞在記Revisited

ダニーのイギリス滞在時のブログ
続きは未定

充電終了

2008-07-12 21:38:24 | ライブ観戦
結局昼までゴロゴロ。

復活!しかし天気は。。。


こうしては居られん!
さ、出陣じゃ!
今日はDeanのライブを観にDenmark Streetまで!

その前にCamdenをうろうろ。。。なんか良いGIGやらないだろうか?
こっちのライブハウスは毎日やってるってわけじゃなく、
やってない日の方が多かったりする所もある。
駅近くのElectric Ballroomなんて今日マーケットになってるもんね!
ここ、確かボーイジョージとか出てた所だよ。
ステージも広いし1000人くらいは入りそう。。。
ここでなんか観てみたいが、何かと重なってたりするんだよね~

何も収穫無し。

さあ、飯食ってDenmark Stへ

8時頃到着。

中、凄く汚い、イメージ通りのPunk小屋!
周りは楽器屋だけじゃなくて、スタジオもある。

しかし、狭い!ステージも!
これ大丈夫か?

なかなか始まらない。

1つめ(なのか?)お客は女の子が多い。

完璧内輪ですね。
ここの下手のギター、上手い!いい腕してた!

2つめ、KinksのVictoriaやってた。以上!


そしてDeanのバンド。FATKAT

このバンド、こないだエディ&ザ ホットロッズの前座やったくらいだから、
他とは格が違う。

独特のハードドライヴィングR&R。

MC5とDr Feelgoodを混ぜた感じ?
Voのアクションがモロイギリス人的、かっこわるかっこいい!!
ギターも上手い。
Dean

ここが演奏始めると、どんどん客が増えて来る。
このPubというかBarというか。。。は、
カウンターの奥にライブ部屋と、ビリヤード部屋とあって、
みんなカウンターから入り口よりで溜まってる。
ここは観光客が多くて(ガイドブックに載ってる)一見さんが多い。
そこの連中がどんどん入って来る。

これだよこれ!

で、システムはやっぱりお粗末で。。。
モニターがないと思ったら、

あった!

で、一応最後のバンド。

ホントに狭い。

全景

今日はなんだかいいもの観た。
Deanはまたまた凄いイースト訛り。90%何言ってるか分からん!
でもなんとかいろいろ話して、また月曜会おうってことに。。。
やっぱりFuckin'狭くって嫌だっていってたな。

ボーカルのヤツもいいヤツだった。
なんだか嬉しい夜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿