英国滞在記Revisited

ダニーのイギリス滞在時のブログ
続きは未定

中休み

2008-07-10 07:55:28 | 日記
特に何も予定がない。
いっちょ飛び込みでどっかライブを観に行こうかな。

ということでCamden Townまで。
Busで15分くらいで着く。
Bus停近くのUnderworldを覗く。
Hardcoreの日らしい、却下!
Dublin Castleへ。しかし、
Private Partyらしい。。。
じゃあ、Tommy finnへ

なんかやってる。
受付は誰もいない。そのまま入る。

下手なバンドだ。特にドラム。
でもリズムチェンジなんか巧みに取り入れて、
良い所もある。
このバンドで終わりなのか?
そこそこお客は居る。といっても20人くらい?
このバンド下手でかっこわるいのに、
メンバーの彼女は皆かわいい。

もう1個出て来た。
ドラムとギターの二人組。
お、良いぞ!
良い曲だ。歌も良い。
アレンジもよく考えてあるな~
ただでCD配ってたから貰って来た。

得した気分。

しかし、どちらも学生バンドの域を脱していない。
てか、学生バンドだろうな。。。今夏休みだし。

さあ、明日はどうする?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿