英国滞在記Revisited

ダニーのイギリス滞在時のブログ
続きは未定

What a night!

2019-09-17 17:57:00 | 日記

最高の夜だった!

ズボンを買いに行ったはずが、他のことをしてる
カーナビーをうろついてた時にきになるものを見つけたの思い出したので買いに行った。
GET!やっと手に入れたぞ!
いい気分でカフェでブランチ
大好きなSoho
あんまり変わらないな。。。
レコ屋もまだあるし。
思わず入ってしまい
病気が出た
シングル盤を漁りまくって
2枚GET!
なんと!Maggie MayのUK盤!感動ですよ奥さん!
他にもこれは!!!!!
ってのが安く売ってる。まあ、汚いけどね
また散財しに来よう!

ウズベキスタンの友達との待ち合わせに遅れるぞ!
帰ってギターを持って EastへGO!
ただ、早いんじゃないかとBusに乗ったのが間違い!
Liverpool streetまで1時間かかった!
軽く観光できるルートなんだけど気が気じゃない!
どうにかSteve HarrisのHomeTown、Stratfordに到着!
オリンピックスタジアムのあるとこね!
むちゃくちゃ綺麗になってた!

そこでJonと11年ぶりの再会!
変わってなかったよ。
トルコ料理を食べながら色々話す。
昔の仲間の事、これからの事
結婚するそうだよ!いい事だ!

そして二人でJAMへ
彼は僕が演奏するとこ見たいって行って付き合ってくれた

Leytonestoneに到着!
到着するとTerryがいる!
他にも数人、覚えてくれてる人いた!
でも知り合いはまばらだった。流石に10年経つとね。。。
ホストギタリストのSteve Kingは体調がすぐれないようだ。
Terryも杖ついてた。。。

若者もいたよ
一緒にJohnny Cashの曲をJamった
Steven Cookも約束通り到着!
彼ともWalking the Dog含む3曲!

https://youtu.be/1wRawqZNGHM

もちろんGuinnessも2paint
人が少なくて残念だったけど
とにかく戻ってこれてよかった。
日程的に来週もこれる!
James Gaynorがゲストだって!
楽しみだ!
Steveとも約束して
JonとStratfordまで
Central LineのBankでNortharn Lineに乗り換え
寝過ごして乗り越しちゃったけど
普段からウロウロしてるんで別ルートで同じBusに乗り
帰宅!
こっちのが楽だ
来週はこれだね。

帰宅するとこっちに住んでるMimiさんからメッセージ
明日会う約束できた!

おお、ワクワク
明日も盛りだくさん
オープンマイクもあるし
ドキドキだけどやってくるぞ。

Pretenders聴きながら寝落ちでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿