英国滞在記Revisited

ダニーのイギリス滞在時のブログ
続きは未定

Darrel Bath at Camden Town!

2008-05-13 19:24:53 | ライブ観戦
まさか観られると思ってなかった、ダレルを観た!

朝、myspaceに日記がアップされていて、今夜カムデンでやると?
告知が遅いのはR&Rerはどこの国でも同じだ。
UKsubs,Dog's D'mourといったバンドにいて、quireboysのspikeとも競演、
Ian Hunterや亡くなったnikki suddenのバックで知られる彼(知られてるのか?)、
カムデンのpubで30分のステージ!

感動です!

太ってたら嫌だな。。。とか思いながら10時頃
会場のTommy Flynn'sへ!



チャージ£3!!!!!
guinnes£3.30.

1つ目のバンドが演奏中。
Vがkeyを弾く、かっこいいけどかっこわるいバンドだった。

演奏中にダレル入場!
ぼっさ~っとした感じで写真と同じ!
いよいよセッティング。
始まる

1曲目はJust be true
1発目からもう彼の音!
レスポールJr!!
彼独特のノリでR’Rフレーズを連発!

かっこいい~

トリオ編成でこの手のR&Rをこんだけ出来るんだ!!
参考になった。
来てよかった。

終わってから少しカンバセーション!
僕のツタない英語の、日本で観た話や、好きな曲の話を聞いてくれた!

残念ながら客はまばら。。。
酔っぱらいの親父に絡まれはしたが、
なんとか好アングルからライブをビデオ撮影したんだけど、次の朝
誤って消してしまったnose9nose9

コピーしようと思ってたのにな~

救いは記念撮影できたことか


また観たいな!
いや、きっと観るよ!
がんばれダレル!
俺もがんばる!
次はセッションしよう、、、って言えるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿