英国滞在記Revisited

ダニーのイギリス滞在時のブログ
続きは未定

Hello, Old Friend!!

2008-07-16 17:38:28 | 日記
日本から友達が来るので、
ヒースローまで迎えに行く。
残念だけど、Jamは欠席。

結構遠いので、早く出たら、
到着2時間前に駅についてしまった。

帰りの下見でもするか。。。
割と分かりやすいかも。。。あとは言葉だな。
だいたい分かった、まあ安心。

という事で,飛行機はほぼ定刻通り到着。
ヤツはこっちが涼しいって事をあまり信じてなかったみたいだ。
そりゃそうだ!
名古屋は灼熱地獄らしいもんな。。。
あれほど長袖の上着持ってこいって言ったのに。
ま,実感わかないだろうし,しょうがないな。

てか、俺、成田着いたら溶けるんじゃないか?

久しぶりの日本語!
喋りまくり!
ああ,楽しい!

ということで、暫くは観光客気分で行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿