アトリエDANMI

絵画やイラストデザイン、オブジェなどアートを紹介。サークルの作品なども紹介していきます。

楽しく絵手紙

2015年09月27日 17時40分40秒 | 米沢市立病院精神科デイケア
今回は秋をテーマに、野菜や栗、花など絵手紙にしてみました。
自由に楽しく描くことが絵手紙の面白ところですね、個性豊かに表現できました。
秋なすが、米沢の丸なす何ですが画面に上手に収まってます。
柿も色が鮮やかで文字と対比して美しく描かれてますね(o^^o)



ししとう辛いかも、文面すごいいいですね~!たまにあります、めっちゃ辛いししとう‼️栗も可愛いらしいです


食!絵手紙とは思えない描き込み、すごいです。幸多かれ!なんだか惑星に見えてくるのは私だけ?生まれたての星見たい(o^^o)




ピーマンの存在感がものすごい!(◎_◎;)


控えめだけどファンタジックな世界。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。