goo

アドバンス検索ワード


gooアドバンスに入ったらおもしろい!訪問数や訪問ページ。どのサイトから来たか分かる。誰かは分からない・・・
一日中訪問があるのにびっくり
夜中3、4時でも見てる人がいる・・一番多いのは23時。私寝てますー
楽しいのが「検索ワード」
今の時期やはり902SHが多い。
「ラッキョ」は「は??」と思ったけど、そういえば昔「ラッキョの花」を出してたなぁ。。
「6年付き合 別れた」 ・・なにが調べたかったのか・・その検索で出てくるブログもブログだけど・・・
「会社 遅刻 寝坊」 ・・なにが見たかったの??ろくな検索で出てこないブログだ
「美人 給食」給食なんか書いたかな?
「みかん 食べ方」・・みかんの食べ方が知りたかったのだろうか・・・アルプ流でごめんね。
「風俗 チロル」・・書いた覚えないのになんでひっかかるのか・・・と思ったらトラックバックも引っかかるみたいだ。そういえば以前「風俗」って書かれてたTBがあったやー。

と、まあ毎日おもしろい
サイト元はやはりランキングから来る人がほとんど。次はgooのアクセスランキング。あとリンクしていただいている方のページ。が大半です。ありがとうございます~

gooのみなさん、アドバンスにしてみたら?



blogranking


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉☆にわと... 四国のV902SH&... »
 
コメント
 
 
 
よくわかんないんだけど (saint)
2004-12-28 16:50:44
そうなんだぁ。
 
 
 
そうなんだぁ (アルプ)
2004-12-28 22:04:53
おもしろいんだよ~
 
 
 
3時、4時の犯人登場 (majalis)
2004-12-28 22:17:19
給食も、ポンジュース、牛乳よりいいなってコメントした記憶あるな。給食以外だって返事貰ったけど。
 
 
 
犯人! (アルプ)
2004-12-28 22:20:14
でも一人じゃないんだなぁ~

熱引きましたか?無理しないように・・

私まだ起きてます



そうそう、給食にポンジュースが出るって書いたの思い出しましたよ。

早く風邪なおしてくださいー
 
 
 
Unknown (桜吹雪)
2004-12-29 07:48:02
はじめまして。

そのランキングから遊びにきたものです(^^ゞ

結構、朝早く遊びにきてくれる人とか

いらっしゃいますよね。

 
 
 
はじめました!じゃなくて、て! (アルプ)
2004-12-29 09:10:02
足跡残してくれてうれしいですl

朝早く、というか、夜から寝てない人が見てるんでしょうね

節約がんばってるんですねー桜吹雪さん
 
 
 
きっと (Fue)
2004-12-29 10:00:17
アクセス解析面白いね。

今日もモーニング?



さっき起きたばかり。

今日はネボスケアルプっちにまけちゃったよ>起床時間
 
 
 
ノンノン! (アルプ)
2004-12-29 10:02:44
私は8時前に起きれないだけで、8時には目が覚めるのだ



だから9時出勤の会社がいいなぁ~

今日はおせち材料のアッシーだな
 
 
 
 (hiromiy)
2004-12-29 11:23:53
こちらは雪

どーりで

なかなかふとんからでたくなかった

雪ふると

静かになるよねなんとなく

吹雪は別として...
 
 
 
こちらも! (アルプ)
2004-12-29 16:47:59
山が雪化粧していました!!

でもまだ昼は暖かいです



雪が積もると、音を吸収するのでしんと静まり返りますよね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。