goo

お年玉☆にわとりポチ袋




かわいいかわいい♪マミーも喜ぶだろう~~
鶏は紙でなく、フェルトの感じ  ...
     【裏】↓

お金はどこに入れるの?と思ったら・・
にわとりのうしろにふつーーーの白いポチ袋が貼られてある。もうちょっと工夫がほしかったけどまぁいっか。。
これはにわとりさんのお腹に「母へ」と書くのだろうか・・・にわとりさんもったいない・・どうする?どうする?

今日はやりましたよーーーーーーー!
昨日5万おろして新札が出てこなかったので・・今日は30万おろしてみた!すると半分くらい新札の新札が出てきたーー!
わ~いこれでたくさんだ・・・って待てよ。。こんなにお金いらないし・・・また入金しとかないとと、お財布にあった3万を新札に替えてまた30万入金・・・。せっかくあんなに出てきたのにやはり年末は新札がよく入ってる。でもATMは循環型がほとんどなので、誰か古札を入金したら、次おろす人はその古札になっちゃうねー。だからシャッフルして入金してあげたよ!

今日は所長がなんかそわそわしてるので何が言いたいのかな・・と思ってたら
「お昼一緒に行くかー?」
と誘ってきた。
「いいです」即答
もちろん「結構です。一緒に行きたくないです」をやわらげた言葉だ。近くの和風料理屋さんがなくなったので、行くとしたら繁華街の方・・そこまで一緒に歩くのさえ嫌なのに、一緒にご飯食べるなんてまっぴらだ~。昔はたまに行ったけどね。

さあ、あと4時間で今年の仕事も終わります。
保険会社の人に「いつまで?今日!?ルンルンやな~5時が待ち遠しいやろー。早く5時来いって」なんて言われました。いつも5時ちょっきりにセコムがピーピーなるのでばれてますあと4時間がんばりまーす

BLOGRANKING
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気楽会社の... アドバンス検... »
 
コメント
 
 
 
飾っておきたい! (Fue)
2004-12-28 13:50:04
可愛いね

袋だけでもうれしいかも
 
 
 
ほんと? (アルプ)
2004-12-28 13:52:55
袋だけお送りしますわぁ~

2個入りで、他にお年玉上げる人いないの・・・



とり年だし飾っておこうか~
 
 
 
Unknown (Fue)
2004-12-28 19:56:59




帰宅のごあいさつ

でも、もう一旦落ちるね
 
 
 
お帰りなさい (アルプ)
2004-12-28 22:06:13
なんか忙しそうね・・・

ご挨拶ありがとう

温泉帰ってきたよ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。