goo

四国のV902SH&V802SH


今日お店の方から連絡をいただきました!
四国。902SHホワイトのみ1月8日発売!だそうです。
他の色と802SHは1月中旬からだそうです

値段は。。902SH1年以上25,200円
802SH1年以上15,750円

思ってたより安い!!!それにポイントとかはいるので、902SHでも2万くらいで買えそう!!
802SHなんて安すぎ!!
どっちか悩みどころです・・・でも色はホワイトがいいのでやはり902SHがいいかなぁ。
こんな悩んでいても、多分1月8日に機種変しに行くでしょう・・・
でもはじめは不具合が多いから心配だけど。。。

(注)あとで聞いたら、私のポイント後の割引後の値段でした・・・
  だから普通は3万くらいするかもしれませんやっぱ高い・・・


BlogRanking。。。

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドバンス検... 初雪♪~遠くの... »
 
コメント
 
 
 
おもちゃ (Fue)
2004-12-29 18:02:34
大人のおもちゃにしては安いと思うぞ!

って、変なこと想像しちゃ嫌よ!

絶対、ホワイトだね

毎回リッチなランチを食べている、あるぷっちとは大違いで、ラーメンを食べてきました



夜はまた彼とデートなので遊んであげられないわ。

それでは、ごきげんよう! 
 
 
 
安い!? (アルプ)
2004-12-29 18:08:38
大人のおもちゃね・・・

でも2月にならないと1年たたないから32,000円だってー



お年玉ちょうだい・・・



私も今日は寒いのでパソコン終了~
 
 
 
なにをいうちょる! (Fue)
2004-12-29 22:18:15
休みの度に、上手いもんばっかり食ってる女にお年玉やれるかぁ!



そのうち「美貌」じゃなく、「脂肪」になっちゃうわよん 



6時に終了しちゃったの?

早すぎ!
 
 
 
いえいえぃ~ (アルプ)
2004-12-29 22:25:04
パソコン持っておりたので再開!

今日は遅くまで起きてるわ~~・・眠い・・・すでに。。



いいの、いつもは質素だから・・

休みの日は特別

私は食べても太らないのよ~

でもコナミは行きたいわっ
 
 
 
902SH (hiromiy)
2004-12-30 20:27:50
今日電球を買いに

ヨドバシカメラに寄ったら

902SH動作するサンプルあったので

ちょっと触ってみました

写真は美しいし画面も綺麗でした

一度店頭で試して納得して

ネット上の評判も価格,COMあたりで

チェックしてから機種変がよろしいかと...

(エンジニアのはしくれのたわごと...

聞き流してください、どうも理屈っぽい)

でもデザインとか気にいっているんでしたら

迷わず購入ですよね

あといまのが調子悪くて早く変えたい場合は

とくに急ぐよね



ソニーエリクソンのセンタージョグと

アンテナ内蔵に技術者として惚れて

購入した割にはあまり使いこなしていない

hiromiyより
 
 
 
グローバルは・・ (アルプ)
2004-12-30 21:23:33
FOMAと同じアンテナなので

まだうちの地域は電波が悪いかも・・と言うことで

電波チェックできる機種を貸してくれるそうなので

それを使ってみて電波が悪かったら見送ります・・・



それに、はじめは必ず不具合があるので

しばらく経ってからの方がいいかもしれませんね
 
 
 
うん (hiromiy)
2004-12-30 21:34:11
そうしてください

グローバルに使っている大先輩のお話では

vodafone 3Gは

nokiaがよいと言ってましたが

おそらくSHと比較したら...

写真画質は日本のメーカーが先に

行ってるかと...

(SANNKOU NI SHITENE)

 
 
 
nokia (アルプ)
2004-12-30 21:37:24
けっこう人気ですね~

兄もnokiaの機種がかっこいいとvodafoneにしようと言ってました。

画像はシャープがいいですよね。

東芝もいいかな。

私はシャープしか使いませんが。。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。