goo

フライトアテンダント

脱!!フリース

もうフリース制服はやめたよ。4月だもん
ブラウスだ―ブラウスだ― このブラウスは・・・。昔東京本社に出張に行ったときこのブラウスを着ていったの。そして羽田でお土産を買うときに店員さんが「ここの方よね?」って割り引いてくれた・・・・・
私意味がわからずぼーーー

「え!違いますっ」

と私言い、店員は「あ、スチュワーデスさんかと思って」 と・・割引きはなくなりました・・・
内部の人は割り引きがあるんですか いいな~初めて知りました。。。
黙っておけば・・割引いてくれたのに うそはつけないのですいいこいいこ。
このブラウス私服用に買ったのに、制服とよく似合って制服用にした お気に入り





昨日今日私は忙しいのです 珍しく!仕事が!!
年度末&始めですものね。いつもこれくらい仕事があればいいんだけど
こうやって忙しく仕事をするのもなかなかいいもんね 

さて、松山の桜も開花したし、明日はもちろん 
桜はおいといて、山へ行こうと思ったのに・・・・・・・・のようです
日曜日は晴れますように   


さて昼からもがんばるぞ

    


  

●○● 人気ブログ ●○●

 いつも応援してくれてありがとうございます 
1日1回だけ押してくださるように


それではみなさんもよい週末を~


AX
コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう10年目 パク・ヨンハ... »
 
コメント
 
 
 
年度末 (いちごすーぷ)
2005-04-01 12:56:44
私の部署は年度末は関係ないです。

新製品の開発を行っているのですが、

外部との対応で「ひま or いそがしい」

の選択肢になっています。

今は「ちょっと忙しい」かなぁ?
 
 
 
私も~ (uruouco)
2005-04-01 13:57:53
昨日までバダバダしてましたTT

今日はのんびり、携帯の機種変更も出来るくらい、

余裕があるんですけどね♪

かぜがいまいち治らないのがとても気になります^^:



あ~~~だるいわ~~~~TT









 
 
 
お金が・・・ (よね+外出前)
2005-04-01 14:02:30
会社の新年度は、予算が執行され「お金」が使えるようになります。(あっ民間企業です。)



来週は年度末に「おあずけ」した物がドサドサ入ってくる。

ここだけ嬉しいく年度末&新年度を感じます。



でも 仕事の予定も大筋発表されるので年によっては「ブルー」になります。



お花見①「今UP」しました!





 
 
 
おつかれー (アコ)
2005-04-01 18:16:28
制服のブラウスって私物なの?

うちの会社は3枚だけ支給。

しかもカーディガン禁止だし。

スカートの丈短いし・・・



アルプっちのブログ見て

昨日「小魚アーモンド」食べました。

給食以来な気がする~

久々に食べると美味かった♪
 
 
 
アテンション・プリーズ! (エストテンテン)
2005-04-01 18:34:05
以前、フライトアテンダントの方から、

国際線は体力勝負だから国内線の方が美人

とかいう話を聞いたことがあります。



羽田で間違われたということは、国内線の方。

ということは…。



やっぱり、きれいということでしょう。



 
 
 
春うらら・・・ (サナタロウ)
2005-04-01 21:11:50
ついに新年度の4月になりましたね

桜井の開花宣言はされたものの、まだ寒いです~
 
 
 
はぁはぁ・・・ (アルプ@ねむ~)
2005-04-01 21:22:15
ただいま再セットアップをしましたーーーーーーーーーーーー

しんどかった・・・

でも音が出るようになったよ

やったかいあった~~

メールがまだ設定できないんだけどね?

お返事しようかなぁ・・・眠いなぁ。。。

昨日のだけでもしようわい
 
 
 
やっちまったぜ。。。 (サナタロウ)
2005-04-01 21:27:30
ホント、毎度毎度スミマセンm(__)m



週末ばっかり雨ですよね~最近

おかげで布団は干せないし、出掛けようにも億劫だし・・・。ちょっと凹みます



うちの職場も、ブラウスは持参なんですよ。

私はユニクロで買った白やブルーのばっかり着てますが、このアルプさんが着てるの可愛い

私もこんな可愛いのにしよっかなぁ。。。



アルプさんは背も高いし美人さんだから、フライトアテンダントに間違えられたんですね~



話は変わりますが、今日もまた病院にスイセンが増えました。患者さんが「飾るんやったら、庭にいっぱい咲いとるけんもってこーわい」と言って持ってきてくださいました。うちはそういう患者さんがすごーく多いので花は絶えません

おまけに、母が教員をしてるんですが、転任になったからここ数日花を相当持って帰ってます。



家中花だらけ

病院も家も花の香りで充満してます



癒されるんだけど、ちょっとコレはすごいです。

今日仕事の途中から頭が痛くなってしまいました



新年度始まって、しばらくは忙しいのかな?

お仕事頑張ってくださいね
 
 
 
制服~ (miwa)
2005-04-01 23:30:08
制服だと行き帰りに好きな格好できてイイ!



うちは完全私服なり

営業部だからお客様と会うこともあるし

休日とは違う格好するからお金かかって大変



OL制服も着てみたいしー

スッチーも着てみたいわー



久しぶりに飲み会でコスプレしようかなぁ



 
 
 
Unknown (strings_up)
2005-04-02 07:29:25
おはよぉ~でございます^^



久々の夜遊びで、まだはしてません

おっほっほっほっほ~

もう流石に眠いので・・

これから、寝て夕方には起きれるかな・・・
 
 
 
おはようございます~ (アルプto いちごすーぷさん)
2005-04-02 08:46:13
へ~新製品の開発ですか!!

楽しそう

私そういうの大好き



決算が関係あるとこ以外は年度末はあまり関係ないでしょうね・・・
 
 
 
おはよん。 (アルプto うるうる)
2005-04-02 08:47:11
うるうるはいつもばたばたしているような・・・



風邪ひいてるの?

花粉症かと思ってた!

休日はごゆっくり・・・
 
 
 
桜~ (アルプto よねさん)
2005-04-02 08:48:51
咲いてるんだね!今日いってみようかなー。。。



仕事の予定が発表ってなんかおもしろそう!

学校のときの「組がえ」みたいな・・・

今はなんも新しいことのない新年度です。。。。
 
 
 
おはよ~ (アルプto アコたん)
2005-04-02 08:50:44
ブラウスだけ私物なの・・・

まー好きなの着れていいわよ



カーディガン禁止って???

寒いときどうするのーーー?



小魚たまに食べたらうんまいよね~

最近は買ってまで食べないからね~
 
 
 
アテンションプリーズ!! (アルプto エストテンテンさん)
2005-04-02 08:53:18
確かに国内線の方はきれいです

国際線は外国のしか乗ったことないからわかんないけど、おばさんとか普通にいるよね。。。

国内線に乗ったら癒されます





間違われたのはきれいは関係なく制服だろうな

アテンションプリーズ
 
 
 
おはよーーー! (アルプto サナタロウさん)
2005-04-02 08:58:43
やっと開花宣言されたけど・・まだ寒いよね

今日は昼までかなー?



ほんと、、今日と明日がだよ。。つらい



私もユニクロのブラウスもあります!

なかなかかわいいのは高いからね~

あと夏はTシャツにするときもあるよ。

黒を着たらこれまた制服と似合うのよ!!

制服着てなかったらもちろん間違われなかったよ



お母様教員!そりゃ~花だらけですね!いいなーーー

すいせんは香りがきついのでずっとかいでると頭痛くなるかもね

でも患者さんやさしいね~

病院というよりサナタロウさんにあげてるんでしょ?



月曜日で仕事はひまになり・・いつものお気楽会社に戻ります
 
 
 
おっはーーー (アルプto miwaちゃん)
2005-04-02 09:02:13
いやいや・・・私は制服で通勤してるので私服は休日だけーー

というか、制服もう廃止になったんだけど

私服がめんどいのでまだ着てるの。



お客様と会う仕事はジーパンとかはけないから大変ね



コスプレするなら制服も送ろうかー

7号だけど・・制服いっぱいあるのよ。

miwaちゃんすっちーの似合いそうね
 
 
 
おはよん (アルプto strings_upさん)
2005-04-02 09:03:15
朝だよ朝



これから寝るんですか~

夜型人間



なんの夜遊びしてたんですかーーー

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。