goo

パク・ヨンハさま来松!


松山ソウル就航10周年記念パク・ヨンハさまが来松するようですーーーー
・・と、絵文字のかわいいブログnaohaagen70さんからききました

 詳しくはこちら

みんな、愛媛だって田舎もんあつかいしてるでしょ
ソウル行きがあるんだもんね~~~==
北海道より近いもんね~~

この地図の真ん中あたりに私の会社があります
松山城と道後の中間くらい いいとこですよ~
あの電車線路を路面電車が走っています
高島屋や三越も探してね~~ 私の家は・・・かすりもしていません

「道後公園湯築城跡」であるそうですが・・これ外です
入場無料だし、誰でも一目はパク・ヨンハさまを見られるのではないでしょうか?
私はお仕事なので行きませんーー

この道後公園のさくらが咲いたら「松山の桜開花」になるんだよね
昨日開花しました

前日からの泊まりこみ及び場所取りはご遠慮下さい。
だそうです・・そんな人いるのだろうか?

坊ちゃん列車にでも乗って松山一周してくれたら会社から見れるのになぁ~




さあ・・今日はお天気でどこに行こう。
思案中です マミー朝ごはん食べて寝てます


ランキング速報
コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライトアテ... 石鎚スカイラ... »
 
コメント
 
 
 
エネルギー補給☆ (きてぃ)
2005-04-02 11:19:09
年度切り替えの時期で忙しくって、アルプさんパワー切れだった、きてぃです。やっぱりここに来ないとパワー出ないよぉ



アルプさんも最近忙しいみたいですね。お互いがんばりましょう



今日、来て新しい事実発覚いちごすーぷさんは男性だったのですねこの名前、きてぃには大ヒットだったんです。センスいいなって。これからもどうぞよろしくお願いします。

(と、アルプさんのブログを通してご挨拶です アルプさんありがとう)

 
 
 
きてぃちゃんへ (いちごすーぷ)
2005-04-02 12:39:13
私のHN大ヒットですか

気に入ってもらえて嬉しいです

アルプさんのブログに来るとパワーもらえますよね。

普段の生活しているときは、

一日に数回は来てます

パワーをもらって、現実世界に戻っていきます。



本当に感謝してるんです、アルプさんには。

しばらくお休みするってアルプさんが言ったときには

路頭に迷いそうになってしまいましたもの。



きてぃちゃん、こちらこそ今後ともよろしくぅ
 
 
 
関東も曇り (いちごすーぷ)
2005-04-02 12:45:19
休日出勤してます、今日は。

仕事で使っている装置の調子が悪くて、

昨日メーカーの人に治してもらって、

その調子を見てるんです。

多分部品代を含めて30~40万円の請求が来ると

思うんで、もし治ってなかったら早めに

クレームを出したくて。

今のところ順調に稼動しています。



ランチどっか行ったら、ブログに載せてね。

私も一緒に食べた気分になりますから
 
 
 
。。。愛媛。。。 (naohaagen70)
2005-04-02 13:06:44
。。。愛媛(えひめ)は、

いい名前だと思います。。。



。。。テレビで少しでも、どんな感じか

   みえるといいな。。。



 
 
 
Unknown (次山)
2005-04-02 17:12:14
はじめまして、ランキングからここを

見つけました。

綺麗な画像がいっぱいですね!ゆっくり過去の記事も読ませていただきます。

今後ともよろしくお願いします。



僕のブログにも是非遊びに来てください。

クリック!
 
 
 
ぱく よんは (arao)
2005-04-02 19:44:09
ばんわ。

パクヨンハ来るんやねー そういえば職場の女性陣が言ってたような気が。。

明日は祭りだから結構街はにぎやかでしょうね^^

 
 
 
おつかれさま~! (アルプto きてぃちゃん☆)
2005-04-02 19:57:41
忙しいのだと思ってたよ・・元気あげれたらうれしい

これからはパワフル全開

たくさんパワーをあげれたらいいな



そうよ~「いちごすーぷ」って関東のほうにはあるのかと思ってた・・

飲んでみたいよね~



今日はお休みだったのかな?

ゆっくり休んで来週にそなえましょー
 
 
 
お疲れ様~ (アルプto いちごすーぷさん)
2005-04-02 19:59:46
休日出勤ですか、おつかれさまです

私ははじけてきましたよーーーまた見てください



遅めのランチ行ってきました

そのあとデザート2次会へ



お昼でも2次会というのだろうか・・・
 
 
 
ありがとう (アルプto naohaagen70さん)
2005-04-02 20:01:16
いつも記事参考にさせてもらってありがとう~



愛媛っていいよねあいひめ

でも小さいころは難しくて、「愛」が・・

山口県とかうらやましかったなー
 
 
 
はじめまして~ (アルプto 次山さん)
2005-04-02 20:02:57
ん?芸能人ですか

コメントありがとうございます



愛媛は田舎なのでいい景色がいっぱいです~

食べ物の写真も多いですけど・・・



また遊びにきてくださいね~
 
 
 
ばんは (アルプto araoさん)
2005-04-02 20:04:44
あ~明日は道後祭りだったっけ?大名行列か?

なのにだね



パクヨンハも松山を気に入ってくれることでしょう
 
 
 
私は・・・ (未来)
2005-04-02 21:42:56
韓国スターの中では好きな人よ、パク・ヨンハ。

歌も上手いよね~。

でも、入場無料だとすごい人が押しかけるんじゃないかな

遠慮しとこう・・・
 
 
 
御近所さん (mari)
2005-04-03 17:37:17
はじめまして。

たまにロムらせてもらってる者ですが、

今日あまりの御近所さんっぷりにびっくりして

コメントしてみましたー。

私は同じく電車通り(一番町だけど。)のお気楽

美人OL(思い切って書いちゃえ)で自宅は

アルプさんの会社のめちゃくちゃ近く(多分徒歩数分)の

上、同学年!と。

面白いぐらいにかぶりまくっていたので感激しちゃいました。

ブログってすごい。

私も作ってみようかなーとは思うものの

情報発信する勇気がイマイチ持てない今日この頃です。

ではではまた今後とも日記拝見させていただきますね!
 
 
 
こんばんは! (アルプto 未来さん)
2005-04-03 20:08:01
パクヨンハすきなの~?

確かにヨンさまよりはいいわ

かわいい感じね



松山より県外の人が多そうよね・・・

なんか記念品くれるみたい
 
 
 
はじめまして! (アルプto mariさん)
2005-04-03 20:10:16
一番町ですか~いやぁ・・会ってるかも

でも私はほとんど会社出ることないからな~

見かけたら声かけてください



mariさん美人OLなのですね

よし、私もチェックするぞーーー

けっこうご近所さんいるものですね、

これからも見てください~
 
 
 
Unknown (hanna)
2005-04-04 12:22:16
今週、京都にも来るそうです。

芸能ニュースとかに出るのかしらん??と思っていまします。



ウォンビンなら、ちょっと見てみたいですが・・・。(笑)でも、もう兵役でしたね。







 
 
 
こにちは! (アルプto hannaさん)
2005-04-04 14:29:06
愛媛をかわきりに全国周るみたいですね~

私は興味ないんだが。。。



またグルメにきてごめんね~

グルメにきたらhannaさんからコメントすぐくるわ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。