だーままStyle@blog

だーままと愛犬との何気ない日々・・・

グランベリーモールで

2006-11-12 | おでかけ
今日は、久しぶりにグランベリーモールへ。
ちょっとお買い物もしたいし、美味しいハンバーガー食べたかったので。
雑貨を買って、ぐる~と一回りしてからランチを食べてから
またぶらぶらしてたら、モンベルの前でサイモンくん&ラヴィくんのパパさんを
発見思わず嬉しくて遠くから振りまくり
Niixさんもモンベルの中から出てきてこんにちはでしたぁ。
地元でもニアミスばっかりだったので、会えて嬉しかったです~
サイくんは今日も好き好きしてくれたし、ラヴィくんもだきしめてくれたし
せっかく会えたのに、嬉しさでいっぱいいっぱいだったらしく
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。。。
だーぱぱなんてせっかく、ハッセルブラッド持っていったのに、その時は
に置いてきちゃってさ~
なので、Niixさんのお写真をご覧下さいませ~
Avec_Lavie_et_Simon

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だーまま、やっと会えたよお~(^_-)-☆ (Niix)
2006-11-13 19:19:29
だーまま、こんばんわん♪
やっと会えてほんとにHappy~☆\(^o^)/☆
ほんとはランチの前に会えたらよかったのにねえ。
それだけがちょっぴり残念だったけど(^▽^;)
でもだーくんがラヴィぞうに"あそぼ"してくれたのがほんとにうれしかったでしゅ
またぜひいっしょに遊んでくださいね
Y田電気に行って買っとくからよろしくね~(爆)
返信する
Unknown (だーまま)
2006-11-14 10:40:04
Niixさん~やっと会えましたね~♪
ほんと~ランチの前に会えたらご一緒させてもらえたのに残念ですぅ。
ダニエルラヴィくんの事好き好きだったね~うふふ。
今度遊べるところでぜひぜひわんこも遊びましょう~。
Y田電気とか、あとね、ダイエーが結構穴場だったりします。
あとオリンピックとかも(爆)
返信する