だんご3にゃん

母猫が帰って来なかった 生まれたての野良の子 3にゃんの成長と生活

充電します

2009-09-30 08:22:10 | 

   充電中です

 
 
 
  おっぱいが恋しい頃は、こうして育った3にゃん

  前にも書いたことがあるけどモンちゃんはみんにゃのオチリを

  チュッチュッするから「こうもんちゃま」それから名前はモンちゃんに・・・

 そのうち、みんながマネっこしだして、いつもこんな格好になっちゃってた(笑)

  3にゃんには今もオチリかほりは安心するのかも~♪

  そういうだんご母もキライではない←変態です(笑)

  だんご母、少しお疲れモードなのでしばらく充電します。

  3にゃんのかほりを嗅ぎながら・・・(笑)

   訪問してくださった皆様 ありがとうございます
   遊びに来てくれたのに、ごめんにゃ~m(_ _)m

復活したらまた遊びに来てね♪

 

   

  


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと (りん)
2009-09-30 09:01:31
だんごさん、お疲れの時はゆる~りと充電して下さいね。
それがまた新たな活力を生む事もあるから。
私も時に頑張りすぎて何もかも放り出してしまいたくなっちゃいます。
その前に少し肩の力を抜くように・・・
たまには自分を甘やかすように、心がけてます。

雛ちゃんもモンちゃんも互いに相手の匂いで安心して寝てますね。
これから益々猫団子率が高くなる季節。
寒いのはイヤだけど、猫の丸まった姿は大好きです。
返信する
おはようございます♪ (マーコ)
2009-09-30 09:10:08
朝から癒されましたよ^^
ポチ♪
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-09-30 10:31:57
すごい~このショット
オチリのかほりで癒されながら、いい夢見ているのかな・・・
きっとアロマテラピーなんだわ
かくいう私も嫌いじゃないの(笑)

だんごさん、充電中はゆっくり休んでくださいね~
私もぼちぼちですわ~
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-09-30 10:41:27
なんとも刺激的なお写真です!!(笑)
でも、微笑ましい光景ですよね~♪
だんごさん、しっかりお休みになって
たっぷり充電なさってくださいね。
復活の日を楽しみにお待ちしています!!
返信する
Unknown (由乃)
2009-09-30 12:23:27
ふふ・・・
みんながおチリに顔をくっつけて
なかなか面白い光景ですね
安心する香りがするのかな?

だんごさん、疲れが出ちゃったんですね
ゆっくり休養してください
にゃんずちゃん達に癒されながら!!
復活される日を、ゆっくりお待ちしてますね
返信する
Unknown (ANKO)
2009-09-30 12:25:54
あはは、おちりのニホイを嗅いで充電ですか^^;
では母さんも同じく充電して、また復活されるのを、
楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (とろおば)
2009-09-30 13:10:00
こうもんちゃま、が
モンさんのお名前の由来だったんですね!!(笑)
なんだかとってもほほえましいお写真だな~♪(喜)
みんながマネっこしだした・・・
っていうのも、とってもかわいい
エピソードです~♪(愛)

だんごさん、の~んびり
みにゃさんと一緒に充電してください♪
返信する
Unknown (猫娘)
2009-09-30 14:21:42
ちょっと涼しくなってきて、この姿が
たくさん見られるようになるかな?
いくつになってもちゅっちゅするんだよねー。
だってあの7.5キロのあるジョージだって
ちゅーちゅーするんだよ!.....それもお子ちゃまマロンに!
でもおちりには.....ないけどね(^^ゞ
お疲れモード?季節の変わり目気をつけてくださいね。
可愛い猫団子見てゆっくりお休み下さいな!!
返信する
Unknown (テラコッコ)
2009-09-30 17:11:49
( ´艸`)ムププ
可愛い―!
もう、どこも離れてる所がない位に、
くっついて、
オチリに顔をうずめちゃって~♪

だんごさん、
3にゃんパワーで、しっかり、充電してねっ!!
ゆっくり、のんびり、
行きましょー♪
返信する
Unknown (kuro)
2009-09-30 18:58:54
だんごさん、お疲れのようですね。
ゆっくりなさってください。
我が家も相変わらず貧乏ヒマ無しですがたまにお邪魔します。
ポチ!!
返信する