頑張るダンディーママちゃん

いかにして障がい者の高齢者が、お金をかけず楽しく残りの人生を歩んで行けるか、
耳よりな情報、ちょっと覗いてみてネ!

だ~れも教えてくれない!

2022-05-28 08:54:35 | 日記

 

 

飛べる日は来るのかナ~?

   好奇心        くちばし使って自ら猛特訓

 

もったいない

残された時間何もしなくていいのか?

87歳になった今、あと20年この世にとどまれたら上出来だ

只生きるのも良し

だけど私はそれを望まない

生きる術を日々学ぶ努力をしているダンディーちゃんに習って

私は短距離か長距離で終わるのか分からないけど

お迎えが来るまで日々学びたい

 

ウキウキ ワクワク 生きる!

 

              

        共に学びませんか

0234-26-3715 担当 真田)

詳しい事については勇気を持ってアクセスしてみて!

 

 



コメントを投稿