頑張るダンディーママちゃん

いかにして障がい者の高齢者が、お金をかけず楽しく残りの人生を歩んで行けるか、
耳よりな情報、ちょっと覗いてみてネ!

この世の終わり  もうダメ‼

2022-05-10 12:19:08 | インコ

 

 

 

バカでした!

朝昼晩私のお店で年金族のじっちゃん達と楽しくおかしく飲み会

だれが考えても身体が悲鳴を上げるの分かりますよね

わっからないのは私だけでした

遂にその日はやって来ました

13年前の午前10時

カウンターの中でぶっ倒れました

救急車に乗せられた所までは記憶が有ります

3日3晩意識無し

気がついた時は柔道着の帯のようなベルトでベットに縛り付けられていました

病名は

  • 脳内出血による左半身麻痺
  • 肝硬変

ここから私の障がい者生活の始まりでした

 絶対社会復帰するぞ

 お酒も止める

 

思いどうりにならないのが世の常・・でした。



コメントを投稿