ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (目玉のオヤジ)
2012-10-24 21:21:28
おい鬼太郎
サワちゃんのTシャツも可愛いぞ
返信する
Unknown (Sawa)
2012-10-24 23:46:38
鬼太郎!ゆきちゃんが撮ってくれたんだぞ~

鬼太郎! 最近、順子先生の声を聞いてなくて寂しいよ~
返信する
Unknown (JUN)
2012-10-25 12:16:33
おいらも久々にハロウィンスペシャル行くのだ~

返信する
Unknown (一反木綿)
2012-10-25 12:24:53
やった~、Junちゃんの嬉しい声が聞こえてきたぞ~
返信する
Unknown (鬼太郎)
2012-10-25 13:16:38
「JUNちゃん、墓の中で眠りすぎじゃ!
また魂ばかり飲み過ぎてたんじゃろ~

って、父さん!
なんで僕が父さんの口調になるんですか。
ちなみにこのあやかしの踊る団体の首領は、父さんのものまねができるらしいですよ。」
返信する
Unknown (一反木綿になり損ねた妖怪)
2012-10-25 13:51:17
鬼太郎~
わたしゃ一反木綿になりたかったんだが、新宿当たりをすでに飛んでるようじゃ~
だが、目黒村には、誰かの身体を借りてでもゆくぞ~
返信する
Unknown (一反木綿になり損ねた妖怪)
2012-10-26 00:33:49
鬼太郎~、鬼太郎~‼‼

ワシが悩んでたらネコ娘からオファーがあったんじゃが、ワシにはチト彼女の身体は若すぎて、太刀打ちできん(~_~;)

おぉ~、そうじゃ、小泣き爺じゃ~~
ワシは小泣き爺の身体を借りて、目黒村に行くとしよう
返信する

コメントを投稿