ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

お願いランキング

2012年10月25日 | Dancin' Texas
リトルテキサスから権之助坂を少し下ったとこにある中華料理のお店迎賓楼さんが、お願いランキングに出てました~!

リトテキの放課後、よく夜食を頂きます…美味しくてどんどん成長(^-^;

いつもお世話になる優しいお姉さん、お名前も「咲子さん」と綺麗ですね。

Sawa



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GRACE)
2012-10-25 01:24:37
画面、よく撮ったね~

二週続いて放映でしたね。
昨日も、たあちゃん、石川なおこちゃんとボスのおごりで(^-^)v夜食しました。
相変わらず、可愛いかったよ!
返信する
Unknown (Sawa)
2012-10-25 10:40:09
今度、リトテキボスとグレース校長の行きつけの店で帰れま10とかやってみたいですね~
返信する
Unknown (☆NON☆)
2012-10-25 14:39:57
私も見てたぁ~
\(^o^)/
虻ちゃんの行きつけのお店だったんだよね~
返信する

コメントを投稿