ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

2018年始動

2018年01月11日 | Dancin' Texas
昨日の新宿校から私の2018年のクラスがスタートしました。

あらためまして、今年もどうぞよろしくお願い致します。

来年の30周年を前に、今年は盛り上げて行きますよ。
みんなついて来てね~~

私も、馬、カントリーミュージック、ダンスと初心に戻り、スタートからのポリシー
を大切に、心から皆さんが楽しめるカントリーダンスシーンを作って行きたいと思います。

(写真はロス郊外の馬の街、Norco。
街中がとてもムードがあり、歩道も馬が歩きやすいよう工夫してます。
この日は競技場で練習試合をしてました。

今頃になってレイアウト出来るようになりました、、、以前のを載せ替えたいです)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haruko)
2018-01-11 11:38:36
馬が町を歩いてるシーンが、特別じゃなくて自然に思える景色ですね。
私もこの一年、今の新鮮な気持ちで過ごしたいと思います\(^_^)/
返信する

コメントを投稿