ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ありがとうございました!

2013年05月26日 | Dancin' Texas
日本カントリーミュージック&ダンスフェスティバル、楽しい一日過ごさせて頂きました。

関係者の皆様、ステージダンスご参加の皆様をはじめ、ご来場の皆様お疲れさまでした!

カントリーミュージックを愛する仲間と過ごした今日5/26、ダンシングテキサスは本当にハッビーでした\(^-^)

Dancin Texas

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2013-05-27 09:03:44
先生方、運営やMCそして大取りの躍動感
あふれたダンス、お疲れ様でした。

出演3チームは全員が脱落することなく4回の練習に脂汗(私だけ?…笑)を流しながら熱心に取り組み、その成果として素晴らしいダンスをご披露することができました。
暖かいご指導ありがとうございました。
普段一緒に練習することのない他校の仲間との密度の濃い自主練習も良かったです。どのチームも最高のチームワークでしたね!
大切な財産になりました。

ダンシング・テキサス万歳!
返信する
Unknown (Sawa)
2013-05-27 10:53:49
フォートワース、アマリロ、サンアントニオ、どのチームも心を一つに素晴らしいステップでしたね!

お仕事やそれぞれのご事情もあるなか、お時間を調整して4回の練習に熱心にご参加頂きありがとうございました。1回1回を大切に、さらに自主練習も…皆さんの熱い気持ちがステージで見事な輝きをはなってました。

TAKUさん、コメントありがとうございます!
4チーム目として参加した私たちも、皆様のステップに続け!と、モチベーションあげて楽しく踊ることができました。
私たちにも、また一つ大切な宝物が増えました。

Thank you again! (^O^)/
返信する
Unknown (Haruko)
2013-05-27 12:33:19
皆様、ありがとうございました。
星先生と初回から、ダンスタイムの運営に参画させていただき、至らない点も多々あり、ご迷惑をお掛け致しましたが、無事に3回目を終えることができてホッとしています。

私達のスクールの生徒さんが、クラスを超えた合同チームで絆を深めたように、出場された各団体同士も回を重ねて、交流が深く、親しくなっているのを感じ、ちょこっとでもそのお手伝いに携われたのかな・・・と、思うととても嬉しいです。

ダンスの応援に来てくださった皆様も、本当にありがとうございました・・・ステージ上で、みんなどれほど心強かったことか!!!
返信する
Unknown (Jun)
2013-05-27 14:15:38
出演された皆さん、昨日は、本当に素晴らしいダンス有難うございました。

そしてお疲れ様でした。

4回の練習、自主練習、自宅での自己練習、そして、それぞれのスクールでの熱心な前向きな姿勢、すべてがステージの成果につながっていましたね。

応援に駆けつけて頂いた皆さん、お忙しい中有難うございました。是非来年、ステージ上で一緒に感動を味わいましょう!!    
返信する
Unknown (校長@GRACE)
2013-05-27 21:05:56
本当に皆様ありがとうございました♪
自分の声にコンプレックス大の私にMC は荷が重かったですが、ご参加頂いたことへの感謝と愛を込めて、ご紹介させて頂きました。

第一回から、プロデューサーの藤田さんより、ダンスタイムの企画をご依頼頂き、星先生、中沼先生にお任せをしました。

事前の準備は数ヶ月も前からで、本当に細かいところまで頑張ってくれた、自慢のメンバーだと自負しております。
つきましては皆様の暖かいご協力に改めて感謝申し上げます。

この企画はカントリーダンスを愛する方々の楽しい交流です♪
どうかこれからも仲良く楽しく踊りましょうね(^-^)v

最後になりましたが、ダンテキの生徒チームの皆さん、応援団のみなさん、そして先生方、私は本当に幸せ者です!
皆さんを誇りに思います!
ありがとう!!
返信する

コメントを投稿