ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ダンテキ3姉妹 キラキラ

2013年05月28日 | Dancin' Texas
ここ数ヶ月、東急BE校を終えるとスタジオに向かっていたので、ちょっとお茶してもまだ明るい時間に帰路…なんか忘れ物でもしてる感じf(^_^)

会場で応援して下さっていた生徒さん、「出場されたどのチームダンスもステキで感激しちゃった」って。

で、校長、のんちゃん、はるちゃんをいつもよりもっと??可愛く!?しちゃいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Sawa



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haruko)
2013-05-28 21:29:06
本当に、気がつけば夏がもうすぐそこまで来てますね~サワちゃん、キラキラありがと~
この三姉妹だとわたし、末っ子になれるのよね~うふふ~
返信する
Unknown (次女)
2013-05-28 23:51:37
日曜日の打ち上げですね~
のんちゃんと隣で目が合う度に感涙してた酔っ払い姉妹です(笑)

この時のビールとお寿司の美味しかったこと~♪
心はキラキラでしたが外観はクタクタ~
さわちゃん、キラキラにしてくれてあんがと☆☆☆
返信する
Unknown (TAKU)
2013-05-29 13:15:25
妹達よ、可愛過ぎます!
返信する

コメントを投稿