ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ワークショップ御礼

2015年09月12日 | Dancin' Texas
カッコよく、美しくステップするためのスタイリング ワークショップ、ご参加の皆さま、ありがとうございました。

基本に加え、ステップアップ動作を身につけ、+Newステップを楽しんで頂けたと思います。

次回もキャリアを問わず、是非ご参加下さい!

Dancing Texas


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haruko)
2015-09-12 12:13:51
ワークショップ、たくさんのご参加、ありがとうございました。

一列づつのレッスン、ドキドキしながらステップしていた方も、たくさんいらっしゃったと思います。
皆さん、時間が経つにつれ、姿勢が良くなり、リズムに乗ってステップされてました

お教室以外の特別なレッスン、また是非、ご参加下さい
返信する
Unknown (GRACE)
2015-09-17 00:15:05
今回も発表会前のスタイリングレッスン。
たくさんのご参加ありがとうございました!

今回は初めて参加の生徒さんも居て下さって嬉しかったです(^-^)
難しい動きも多かったと思いますが、ナイスチャレンジ‼️

絶対に発表会に活かせると信じてます。
私にとっても真剣で貴重なレッスンでした。

ありがとうございました
返信する
Unknown (TAKU)
2015-09-19 10:03:44
発表ダンスの練習をしていて、歩き方が変わった自分に気が付きました。身に付けたいです。
返信する

コメントを投稿