ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

生まれた

2015年09月15日 | Dancin' Texas
7月のある日、我が家のベランダに現れたヤモリの卵ふたつ。
9月初めに、殻の下が破れてるのを発見しました
夜中のうちに、二匹揃って孵ったようです

既に姿は見当たらず、ちょっと寂しかったけど、双子のヤモリちゃん、近くの茂みで元気に育ってますように

Haruko



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2015-09-16 01:27:12
ヤモリちゃん、誕生おめでとう!
生まれてすぐ独り立ち、兄弟姉妹で助け合ってるのかな。
頑張れo(^o^)o
返信する
Unknown (こーちょ)
2015-09-17 00:18:06
今日のスクールの生徒さんのお孫さんも無事にお生まれになったそうです!

新しい生命の誕生は、掛け値なしに嬉しいものですね~~(^-^)
返信する
Unknown (TAKU)
2015-09-19 10:05:09
どこかでそっと見守ってくれていることでしょう!
返信する
Unknown (Haruko)
2015-09-20 20:38:07
お教室で、卵は孵ったのですか?と、聞かれることがあって、ブログ見て、気にしてくださってたんだ~と、嬉しくなってご報告しました。
ヤモリの赤ちゃんも、喜んでるかな~
返信する

コメントを投稿