ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

うふふだモン

2012年09月30日 | Dancin' Texas
そ~なの、そ~なの
頂いちゃったんだモン

…って、写ってるお菓子の種類、サワちゃんより多いのバレちゃった?

他のお友達からも、頂いちゃったんだモン


『くまモン大好き~』って騒いでたら、皆さんから色々頂いてしまったり、『くまモンに会いましたよ~』と、写真付きでメールを頂いたり…本当に、ありがとうございます

くまモングッズを頂くのは勿論とっても嬉しいのですが(あ、催促してるみたいあれれ、困ったな違うからね)、一緒に『くまモン、かわい~』と騒いで下さるだけで、私、本当に嬉しいんです

くまモンファンの皆様、一緒にきゃ~きゃ~して下さいね

Haruko♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいな)
2012-09-30 22:49:36
ご飯にする?
お風呂にする?

昨日はダンスの邪魔してすみませんでしたー!
もうくまモン画像でダンスの邪魔は…しま…せん…?

また可愛い画像見つけたらお知らせします!
返信する
Unknown (Haruko)
2012-10-01 12:47:38
くまモンと一緒に、お風呂、お風呂~

また見せてね~
返信する

コメントを投稿