ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

今年も頑張りますっ!

2012年10月02日 | Dancin' Texas
発表会の景気づけに、玉川高島屋A校のラスト練習ショットを~(*^_^*)
 
いつも一番最後のトリを務めて頂いてますが、長い待ち時間にもかかわらず、毎年一番他校の応援をしてくれてるあったかい先輩クラスです。
 
 
玉川Aに憧れてる生徒さんも多いでしょうが、そんな素敵な心の姿勢からマネして下さいね~(^-^)
 
ダンスはムチャクチャ性格、出ますよ~(゜o゜;
クラスメイトがいてくれて踊れる幸せを、ぜひせひお互いに感じて踊って下さいね。
 
発表会最終週の訓示?!でした~(^・^)
 
 
DANCING☆TEXAS〓GRACE〓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2012-10-06 00:22:23
大、大、大先輩クラスのたまがわA校の皆さん、笑顔も素敵ですね。
毎年、最終演技おつかれ様です!
皆さんのマナーとステップは後輩スクールの憧れですね(^-^)
返信する
Unknown (☆NON☆)
2012-10-06 02:29:09
玉川高島屋A校の皆さん~

待ち時間が長いにもかかわらず、毎年1校目から、全てのスクールの発表ダンスに声援をおくって下さってますよね~
ありがとうございます。

先輩クラスを見習って、発表を終えたスクールの方々も最後まで他校の応援、よろしくです
返信する

コメントを投稿