ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

Happy Birthday Summer Girl

2015年07月14日 | Dancin' Texas
2015年もあっという間に半年が過ぎ、暑い熱い季節となりました!

今日は講師ダンス練習からの、発表会を含め後期のイベント打ち合わせでした。

でもでも、Summer Girlsのバースデーお祝いも欠かせません\(^^)/
Grace校長、はるちゃん、お休み中のユキちゃん Happy Birthday!

Non & Sawa


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haruko)
2015-07-15 11:25:28
ダンスの練習、打合せ~と盛り沢山のミーティング!
貴重な時間の中、お祝いしてもらって、とっても嬉しかったです(^-^)

ゆきちゃんの分も、おいしいデザート頂いちゃった!
返信する
Unknown (yuki)
2015-07-15 11:33:01
ハッピーバースデー!はるちゃんは今日がお誕生日ですね。
発表会まであっという間でびっくりします。
予定より長くお休みいただいていて、ダンテキメンバーの皆さんと生徒さんにご迷惑おかけしています。毎日暑いですがわたしは元気です(^^)
返信する
Unknown (GRACE)
2015-07-15 13:23:32
昨日は忙しい中、お祝いしてもらって嬉しかったです(^。^)!
7月は夏生まれらしい、元気な三人娘ですね!

ユキちゃんも元気で何より!
心は一緒でしたよ~
返信する
Unknown (Haruko)
2015-07-17 13:13:51
ユキちゃん、ありがと~
元気そうで、安心したよ~(#^.^#)
返信する

コメントを投稿