ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

楽しんでま~す?

2015年07月10日 | Dancin' Texas
イベント続きの怒涛の6月が無事に終わり、
ホットカントリーも盛況で、今年はより団体間が仲良くあったかくて(^。^)楽しかったです!
皆さんありがとうございました。

翌日の月曜日、7月は一回のたまがわのスクール、A校でワタシのバースデーをやって頂きました(^-^)
びっくりand嬉しかったです?
ありがとうございました!

今日は、慶應カントリー三田会のLIVEで、六本木のライブハウスにいます。
小糸さんカッコいい~(^_-)-☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2015-07-15 00:02:08
わぁ、ハットにブーツ可愛いバースデーケーキです!
7月生まれのGrace校長、おめでとうございます!

三田会廼イベントも楽しそうですね♪
返信する
Unknown (GRACE)
2015-07-15 13:17:54
タイトルの楽しんでます!が楽しんでます?になってました(>_<)

もっちろん、すごく楽しんでました‼︎

さわちゃん、コメントありがとう🎵
返信する

コメントを投稿