ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

たまプラーザ校

2012年10月31日 | Dancin' Texas
本日、たまプラーザ校も発表会&修了打ち上げ!
発表会、2年目のエントリー頑張りましたね。

テレビでも紹介されたことのある、ログハウスな外観がおしゃれなお好み焼きやさん。
オーソドックスなものから、イタリアン風なものまでメニューも豊富で美味しかった!

皆で鉄板を囲んで、また絆を深めました(*^^*)

Sawa




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレース)
2012-11-01 02:07:31
わぁ~美味しい絆に入りたい~~o(^o^)o
これから一番楽しくなっちゃう時期です。
これからもいっぱい頑張って、いっぱい楽しんで下さいね!
返信する
Unknown (ひとみ)
2012-11-01 07:02:17
たまプラーザ校に転校して7か月!
暖かい心の方ばかりで、楽しくレッスンを
受けさせていただいています。 
お家から少し遠いのですが、毎回レッスン日が待ち遠しいです。
斉藤先生、クラスの皆さん、これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Sawa)
2012-11-01 09:11:53
ひとみさん、コメントありがとうございます! 昨日は楽しかったですね。

遠いにもかかわらず、いつもお元気にレッスンにご参加頂き嬉しいです (*^_^*)
カウガールファッションもとってもお似合いですよ(^O^)/
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
返信する
Unknown (Haruko)
2012-11-01 11:58:59
う~ん、おいしそ~・・・斉藤先生の記事は、このところ美味しそうな写真が多いですね・・・へへへ・・・

たまプラーザ校の楽しそうな雰囲気、伝わってきます。
発表会のダンスも、皆さん、素敵な笑顔で楽しく踊ってらっしゃいましたよね~
返信する
Unknown (ケイ)
2012-11-01 16:46:25
昨日は、沢山のお好み焼き!沢山のお喋り!楽しい一時でした(*^_^*)。
また、楽しい機会が持てますように♪~♪
返信する
Unknown (Sawa)
2012-11-01 17:20:32
ケイさん、コメントありがとうございます。
ほんと、笑い一杯、お腹いっぱいの楽しい時間でしたね。
コンサートにもよく行かれるし、音楽が本当にお好きなんですね。
お勧めしたEaston CorbinのNew Albumも早速ご注文と嬉しいです (*^_^*)

校長、はるちゃん!
美味しいそうな写真が多いっていうのは幸せですね。
返信する
Unknown (美浜ケイ)
2012-11-01 19:44:34
美浜のケイです。今日南三陸出身の友人にあいました。絆ロールそれと取り寄せたホテル海洋のTシャツを着てゆきました。彼女感激してくれて妹さんに電話しなきゃって言ってました。良かったなと思ってます。又何かチャンスがあればって考えてます。
返信する
Unknown (Sawa)
2012-11-01 20:01:37
美浜のケイさん、お友達はとても嬉しかったでしょうね。
心温まるご報告ありがとうございます。

ホテル観洋さんの復興支援Tシャツも取り寄せたんですね。
美浜のケイさんは何色ですか? 私はピンクと黄色とオレンジです(^^ゞ
返信する
Unknown (美浜ケイ)
2012-11-01 21:54:37
Sawaさま
わたくしのシャツはピンク、黒と赤です。
返信する
Unknown (ひとみ)
2012-11-01 23:17:15
初めてのコメント!
あまりよくわからなくて
失敗してしまいました。
でもブログを開けてみると多くの
コメント!! 
やみつきになりそう~(笑)
今度はURLが入りません様に・・・
返信する

コメントを投稿