ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ハロウィン@荻窪A

2012年10月31日 | Dancin' Texas
 
今日はハロウィン当日!
荻窪Aではハロウィンな雰囲気でレッスンする約束になってます。
みんなどんな格好で来るかなぁ~
全身というわけにもいかないけど、私もかぶりもの持って行こうっと。
(レッスンはしっかり踊ってもらいますよ~(笑))
 
 
写真のイケメン?!は、1995年入学の大先輩、坂田さんとリトテキでのツーショット。
誰よりもダンテキの約束を守って頂き、一番笑顔で踊って下さる素敵な生徒さんです♪
 
では、魔界者退治に出陣じゃあ~
 
 
DANCING☆TEXAS〓GRACE〓



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2012-11-01 09:14:25
校長、カッコいい方とご一緒じゃございませんか。
実は私もハロウィンナイトで狙っていたんだけどな~(^。^)
返信する

コメントを投稿