ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2010-06-25 23:48:49
YUKIちゃん先生、ライブ中継お疲れ様です。

今日のリトテキの熱気すごかったですね ファイヤー
明日もこの勢いで行っちゃいます
返信する
Unknown (Ritchie)
2010-06-26 05:47:50
熱気が伝わってきますね~。いいなぁ 、トニーさんもお元気そうで(笑)。今でも寺門ジモンの真似してんのかな (古っ!)。こっちはなかなかこんなにハット被った人が集まんないもんな~ 羨望のマナコ (笑)
(-。-)y-゜゜゜
返信する
Unknown (YUKI)
2010-06-26 11:47:27
>サワちゃん

本当、リトテキ熱かったですね!今日は私は行かれないので、ダンスナイト盛り上がってきてください(^-^)

>リッチーさん

早速のコメントありがとうございます!!
いつもはハットをお家に置いてきちゃう方も昨日はかぶっていらしてました(^o^)
トニーさん リトテキのボスを「大人店長」と紹介されてて、笑いをとってて羨ましかっ じゃなくて、ユーモアも忘れない素敵なシンガーさんです
返信する
Unknown (グレース@昨日は大人店長の嫁)
2010-06-26 12:25:20
昨日はたくさんの方にお祝いに来て頂き、本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
ブログ中継のおかげで、個人メールもたくさん頂きました!

これからも一年一年、カントリーミュージックとダンスの楽しさを新しい世代に伝えて行けるよう、頑張っていきます!
どうぞ、温かいご支援をよろしくお願い致しますm(_ _)m!

星先生ご夫妻、斎藤先生ご夫妻、中沼先生(ご主人さまはステージ上でした )、秋間先生、お忙しい中、しかも立席にもかかわらずありがとうございました!
返信する

コメントを投稿