ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ハーレー大好き(*^o^*)!

2009年05月19日 | Dancin' Texas
二輪最大イベント、ハーレーブルースカイヘブンに今年も多数のご来場ありがとうございましたm(__)m
私たちダンシング・テキサスは今年で4年めのおつきあいです。
今年はお馴染みのチャーリー永谷さん、アメリカからチャーリーさんがお呼びされた素敵なジェシカさん、そして東京から今注目の矢口さん、と個性豊かな素晴らしいステージでした(*^_^*)
久しぶりに大好きな馬での登場も楽しかったですよん(^^)v
一般のカントリーイベントが少なくなる中、ハーレーさんがカントリーの心をご理解頂き、お手伝いさせて頂き感謝です
その上、ハーレーさんを作り上げた奥井さんはじめ、関係者の皆さんの熱い想い、ハーレーを愛するお客様の心に支えられて、いいレクチャーさせて頂きました。
上手く言えないけど、とにかく、感謝感謝です\(^O^)/
皆さんが居てくれて幸せでした!
Dancing☆TexasGRACE



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2009-05-19 11:12:20
今年は屋根があり幸せでした、ことに二日目は雨風が強く本当に良かったです。寒いので踊りましょうと誘った若者が最後まで踊ってくれて嬉しかったです。一般の方が楽しく踊ってくださり、本当に楽しく過ごせました。
返信する

コメントを投稿