ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

シティライツ コンサート♪

2009年05月23日 | Dancin' Texas
昨日、ティアラこうとうで行われた、シティライツさんのコンサートに、山下先生と出演させて頂いてきました(*^_^*)
同じゲストとして、久々にお会いできたフィドルの岸本さん、お馴染みのトニー中村さんとご一緒させて頂き、楽しいステージでした。
バンドマスターの石田新太郎さん、お嬢さんの美也ちゃんとは10年以上前からお仕事をさせて頂いてます。美也ちゃんはもうカワイイお姫様二人のお母さん!でも全然変わってなくて素敵なシンガーさんてす。
お客様を大切にしたハートフルなコンサート。28回も続けていらっしゃるのは、素晴らしいことです。
皆さん、お世話になりました!
山下先生、頑張って踊って頂きありがとうございました(^o^)
羨ましい、素敵な親子ショットです!(ママも美人ですよ~)
Dancing☆Texas〓GRACE〓


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAHA)
2009-05-24 22:12:18
素敵なコンサートでグレース校長と久しぶりに踊らせて頂き、とっても楽しかったです。
シティライツの皆様、そして美也ちゃんの素晴らしいステージにご一緒させて頂きまして有難うございました。
返信する

コメントを投稿