ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

キラキラ笑顔がいっぱい

2012年07月23日 | Dancin' Texas


キラキラ丼ツアーの写真をホームページ フォトギャラリーにアップしました! パソコンからご覧下さい。
 
より南三陸町と心を寄せるための語り部ツアーでは皆さん涙を流していましたが、ダンスパーティー、全員で踊った「日本よいとこ お祭り音頭」、夜の宴会、さんさん商店街でのお買い物と笑顔がいっぱいです。
なお、ご参加の皆様には後日写真をお渡し致しますね。
 

今回のツアーに際して、ホテル観洋の女将さん、小松さん、ホテルスタッフの皆様、そして阿部長商店の畠山さんに大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
 
また、ツアーのきっかけとなった5/27の日本復興プロジェクトにお声をかけて下さいました菅原やすのりさん、スタッフの皆様にご報告と改めて感謝申し上げます。 
 
ナツコグレース & 
ダンシングテキサス




最新の画像もっと見る

コメントを投稿