ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2013-11-28 14:59:21
会社の仲間を連れて行ったらCowgirlに大歓迎されて「これは楽しい!」とはまっていました。
またお邪魔すると思いますので、ヨロシク!
返信する
Unknown (GRACE)
2013-11-28 19:38:59
以前からのお約束だったので、すごい久々に北濃さんライブ行きました♪
客席もてもなごやかで北濃さんらしいステージ♪
今はなかなかリトテキに行く時間がとれませんが、また遊びに行きたいです。
で、ワタシタチ二人何をクルクルしてたんだろ(〃ω〃)
返信する
Unknown (Sawa)
2013-11-29 11:13:57
TAKUさん、会社のお仲間にも楽しんで頂けて嬉しいですね。(^^♪

前回ライブの日、カントリーゴールド準備でリトテキをお借りしていたにもかかわらず、ライブ開始までいることができず…今回はスクール後ゆっくり楽しませて頂きました。
返信する
Unknown (Haruko)
2013-11-30 02:28:00
楽しいライヴでした~
校長の男前()なリードで、くるくると…もぉ~ドキドキもんでした
返信する

コメントを投稿