ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ワークショップ御礼

2013年11月30日 | Dancin' Texas
ワークショップ、ご参加の皆様、ありがとうございました。
これからのクリスマスシーズンに向けて、とっても素敵なダンスを2つ、全員で踊ることが出来ました

皆さんが熱心にレクチャーを受けてるところを、写真に~と思っていたのに…ごめんなさい

ワークショップ中は、狭く感じたスタジオ…誰も居なくなりましたが、熱気の名残が…

Dancin'_Texas




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2013-11-30 15:21:25
ワークショップお疲れ様でした!
2つのステップすごく素敵なのでこれからいっぱい踊りましょう(^-^)
歌詞の内容的には1つ目のステップ派のユキでした(笑)
返信する
Unknown (GRACE)
2013-12-01 13:59:42
わぁ、あんなにいっぱいの人だったスタジオも、こうしてみると広いですね☆
スタジオにはダンスの神様がいて、たくさんの汗と涙を見守ってくれていると、私は信じています。
一昨日も、その神様から力をもらって、本当に「チャレンジ」のテーマ通り全員が2つも踊りきることができました(^-^)v
最後までついてきてくれて、ありがとうございました!!

ワークショップは教室とは違い、みんなが同じレベルで習えるチャンスです。

次回は2月を予定していますので、ぜひまたチャレンジしに来てくださいね♪



返信する

コメントを投稿