gooブログはじめました!

ユーチューブから世界の音楽・ダンスの注目作品・お気に入りを投稿しています。人気上昇中の楽曲も積極的に紹介します。

Dreams - Judyesther (Amazing Piano Music)

2022-08-01 23:59:33 | 日記

Dreams - Judyesther (Amazing Piano Music)
夢幻 - ジュディエスター(素晴らしいピアノ音楽)


ジュディエスターのHPから引用
私の魂が話すことができれば、
これはあなたに言うでしょう.
心で聞いて、
あなたは言葉よりも私のことをよく知るようになるでしょう。
〜ジュディエスター〜

私の音楽の旅
私の話は、人々の優しさと寛大さ、インターネットを通じて発見した人々からの愛についてです。
子供の頃にピアノを習い、楽器の基礎知識を身につけました。当時はあまり楽しめませんでしたが、大人になった今ではピアノが弾けることにとても感謝しています。40 歳で最初の曲を作曲し、アコースティック ピアノで演奏を録音しました。音質にはまだまだ物足りなさがありますが、当時としては満足でした。最初の作品に「夢」という名前を付けました。

Judyestherというペンネームを作成し、最初の作曲のビデオを YouTube にアップロードしました。
意外にも嬉しいコメントがたくさん寄せられたので、もっとメロディーを作りたいという気持ちになりました。
YouTubeにいくつかの作品を投稿したとき、素晴らしいフィードバックをいくつか得ました 。キャスリン・トヤマ、ランディ・バダズ・アルパート、ナディア・クリップス、エドウィン・オリオン・ブラウネル、ジョン・ソコロフ、ジュリア・オロス、パオロ・ファンザガなどの優れた作曲家やミュージシャンから…そして私はそれについて本当に感激しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿