gooブログはじめました!

ユーチューブから世界の音楽・ダンスの注目作品・お気に入りを投稿しています。人気上昇中の楽曲も積極的に紹介します。

Karolina & Origjanski ~ I'm unhappy woman

2022-09-26 13:56:28 | 日記

Karolina & Origjanski ~ I'm unhappy woman
カロリーナ&オリジャンスキー(作曲家) - 私は不幸な女性です


カロリーナ・ゴチェバ(マケドニア語: Каролина Гочева、1980年4月28日生まれ)さんは、マケドニアのポップシンガーです。2002年と2007年のユーロビジョン・ソング・コンテストに出場した。ユーゴスラビア社会主義連邦共和国、マケドニア社会主義共和国ビトラ出身、1980年4月28日生まれ。ゴチェバは、1991年に地元の子供向けショーでの演奏で音楽のキャリアをスタートさせ、その後も参加を続け、彼女の才能が認められました。1992年に、彼女は最初の子供向けアルバム「Mamo, pušti me (英語:ママ、行かせてください)」をリリースしました。スコピエフェストに数年間参加した後、ユーロビジョン・ソング・コンテストの選曲のためのマケドニアの地域ショーで、彼女は2000年にレコード ・レーベル「Avalon Production」と契約を結びました。
カロリーナさんはマケドニアの民謡を素材に生み出された曲群を歌う、マケドニアを代表する人気女性歌手です。ウィキペディアより


歌詞の一部直訳
私は不幸な女です
昼も夜も泣く
騙されたから 
私の初恋で
騙されたから 
私の初恋で

愛して、愛して 
私を忘れないで
私はあなたを永遠に、永遠に愛します
 私の最後の日まで 
私はあなたを永遠に、永遠に愛します 
私の最後の日まで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿