◆「財務アナリストの雑感」 2024◆

会計士兼アナリストによる屈指の歴史だけがウリの会計・財務・株式・金融ブログ。異常な経済金融環境を一刀両断!できるかな?

東京駅八重洲口に聳え立つ"意表を突く"巨大広告塔とは?

2005-11-11 | 「お寒い笑い」系雑感
東京駅八重洲口ときましたら、まさに東京の表玄関。
大きなロータリーに、バスターミナル等々。


しかし、落とし穴がありました・・・・・・・・・。

よーし、東京にきたぞ!!と八重洲口から前方ビルを見上げて、
軽いショックを受けた方もいらっしゃるかと思います。

エッ?ここ、本当に東京駅だよね・・・・・?。
そう思われた方もいらっしゃるでしょう。
(私がそのクチでした)

人によっては、タイムスリップしたのではないか?
とさえ思った方もいらっしゃるでしょう。


夜になってネオンが点くと、それが鮮明に分かります。

場所は、
八重洲口からロータリーに向かって左手奥のビルの広告です。
結構、目立つところにあります。



それが、



「中山式胃腸腹巻」



です。
http://www.nakayama-shiki.co.jp/haramaki.html


これから寒くなりますし、
私のネタで寒さもひとしおでしょうから、
腹巻、いいんじゃないですか?


でも、いきなり腹巻の広告を眼にしちゃうと、
東京に来た!!といったワクワク感、
かなり台無しにしてしまうのでは?
と思うのは、私だけでしょうか?

(関係者・ファンの方、すいません!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「奪われる日本」-日米規制... | トップ | 「繰延税金資産の取り崩し処... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「お寒い笑い」系雑感」カテゴリの最新記事