シン・みんなの競馬 探偵団

出馬表で予想するブログです。基本毎週の重賞を「対角位置テーブル」でUP。その後、当日までに無料の予想をUPしています。

第136回 天皇賞-秋(G1)予想

2007年10月28日 14時54分00秒 | サイン競馬

今年は3歳牝馬の活躍が目立ちますね。
只一頭、出走を予定していた牝馬(3歳ではないが)が回避したのがポイントの様な気がする。
出馬表で唯一の女性馬主が「近藤英子」さん。カンパニーのオーナーである。
もう一頭の元近藤オーナーの馬は、馬主が変わっていて有力馬の一頭になっているが私はあまり有力視はしていません。メイショウサムソンも鞍上が変わっているので私は軽視しています。(何事も起こらなければいいのですが…)
どうも、2枠3枠に食指が動かされます。
この枠から、1枠7枠あたりの馬券を購入したいと思います。



 サイン競馬ランキングへ 
にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ   にほんブログ村へ  シン・みんなの競馬 探偵団 - にほんブログ村


コメントを投稿