シン・みんなの競馬 探偵団

出馬表で予想するブログです。基本毎週の重賞を「対角位置テーブル」でUP。その後、当日までに無料の予想をUPしています。

第68回 皐月賞(GI)検証

2008年04月27日 23時47分00秒 | サイン競馬

おそくなりましたが、後検証です。

やっぱり最後にひらめいたものの、馬券ははずれ・・・。
なぜ、単複買わない!!!

口座に残金がないのでした。

検証 第68回 皐月賞(JpnI)

1着 3枠06番 キャプテントゥーレ 同枠【レインボー】ペガサス
2着 1枠01番 タケミカヅチ    父【ゴールド】アリュール
3着 5枠09番 マイネルチャールズ 同枠【ブラック】シェル

どうもサブテーマの【カラー】の方が重要に思えてきました。
アメリカの民主党大統領候補選も激戦になってきました。
どちらが勝っても初ですかね?
オハマ氏が勝つのでしょうか?

私は、なんだかんだで結局は白人女性ヒラリー氏の方に
決まってしまうのではないかと思ってたりします。


コメントを投稿