DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

初のソロチャレンジ💕

2021-02-21 21:12:27 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨
 
 
さて、「ダンフぉ〜クリスマス会」で続いて登場したのは、Hちゃん💕
 
 
ダンフぉ〜立ち上げの時からダンスを続けてくれている彼女✨
 
 
実は、ソロチャレンジは今回が初でした↑↑
 
 
発表に手が上がったことにまず大拍手✨✨
 
 
いつの間にか、大人っぽい表現力も身についていてビックリ!!
 
■「MARON&BANIRA / Hちゃん」(「ダンフぉ〜クリスマス会」2020年12月26日(土)
本番の様子はこちらでチェック✨
 
めっちゃ嬉しい成長ですね〜💕 またぜひ!ソロにもチャレンジしてね💕
 
 
続きは、またアップしますね✨
 
 
そして、昨日今日もダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨
 
 
つむちゃは「ミクチャじゃんけん大会」の「ちょき」チームで第1位✨ MITOは、第16位でゴールインしました✨
 
 
親子で仲良くアマギフGETです✨ 明日から第二回戦がスタートします✨ 今度こそ勝ちますように✨
 
「累計Like数達成を目指そう!キャンペーン」のアマギフも届きましたよ〜✨
 
貯まったアマギフでラミネーターを買って、イベントのチケットやアイカツのグッズを作りたいね✨と、つむちゃと話しています✨
 
 
つむちゃランキング✨ 感謝💕 明日から「じゃんけん大会」の第二回戦が始まります✨ つむちゃは、19時30分頃から配信予定です💕 
 
MITO応援も感謝💕 明日は、つむちゃがファンクラブ限定配信の担当なので、遅い時間に少し配信するかも?!
 
「ホッとなカフェ時間。ムービーコンテスト」も本日が最終日✨ ふるふぃメンバーのミクチャ動画にLIKEしてね♪♪
「#私のカフェ時間」とついている動画が審査対象です✨
 
あやPはmakoPと参加するペア戦「甘くなくてもバレンタイン」が本日最終日✨
 
最後まで応援してね💕
 
明日が最終日のしー💕
 
 
ももにゃんも明日が最終日です💕
 
せなぴ💕
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-02-22 06:29:38
ソロデビュー!
妖艶さでは美魔女に軍配(^^♪
ジャムさんへ (mito)
2021-02-22 22:48:32
人生経験の違いです!えへん!

コメントを投稿