DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「第21回 鳥取三十二万石お城まつり」出演決定✨

2021-02-20 21:54:34 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨
 
さて、☆ふるふぃすたぁ☆で「第21回 鳥取三十二万石お城まつり」に出演させて頂けることに✨
 
創作時間がなくて💦、去年は寸劇風に発表していたふるふぃオリジナルの「入場曲」に振付が出来たよ〜♪♪
 
「お城まつり」で初披露します!どうぞお楽しみに💕
 
 
■イベント名:「第21回 鳥取三十二万石お城まつり」
■日にち:2021年3月13日(土)
■☆ふるふぃすたぁ☆出演時間:14時〜14時15分
■会場:久松公園 特設ステージ
※荒天の場合、中止になる場合がございます。
 
https://matsuri-no-hi.com/matsuri/21500
 
そして、昨日今日もダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨
 
つむちゃが参加中の「ミクチャじゃんけん大会」は、本日が第一回目の最終日です✨
 
残念ながらミックマ君が出したのは、ちょき!! あいこでした〜(^◇^;) 💦 最終時間までにランクダウンしなければ、、、アマギフ500円GETです✨
 
つむちゃランキング✨ 感謝💕 明日は、10時頃から配信予定です💕
 
同じイベントに参加中のMITO応援も感謝💕 アマギフがGET出来るかな??
 
 
makoPとあやPの参加するペア戦「甘くなくてもバレンタイン」は明日が最終日✨
 
あやP💕
 
2人とも23時まで頑張るそうです!!最後まで応援してね💕
 
しー💕
 
 
ももにゃん💕
 
せなぴ💕
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-02-21 07:00:20
お城祭!
美魔女はお姫様役にエントリー?(^.^;
返信する
ジャムさんへ (mito)
2021-02-21 21:20:53
お局様はイメージ的に避けたいですね〜(^◇^;)
返信する

コメントを投稿