DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

ふんわりと優しい気持ちになる💕

2021-02-22 22:41:42 | ダンス

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨

素敵な笑顔〜💕
 
さて、「ダンフぉ〜クリスマス会」で続いて登場したのは、ユニット「笑笑」💕
 
Tony先生がプロデュースするコンテンポラリーダンスのユニットでした✨
 
メンバーは、ライバーとしてもご活躍中のはらちゃん💕
 
そして、Mりん(※写真右)
 
 
社会人メンバーは、お仕事でとても忙しい日々を送られています。
 
 
そこで、動画練習を中心に作品「ミュージックステーション・コンテンポダンス」を仕上げられたそうですよ✨
 
 
本番の様子はこちらでチェック✨ 残念ながら著作権の都合で無音です💦
■「ミュージックステーション・コンテンポダンス / 笑笑」(「ダンフぉ〜クリスマス会」2020年12月26日(土)
 
ストーリー仕立てで、ふんわりと優しい気持ちになる作品💕
 
 
大人作品もどんどん発表して、思いっきり自己表現をして欲しいですね〜✨✨ また、次回も楽しい作品をお待ちしています♪♪
 
続きは、またアップしますね✨
 
 
そして、昨日今日もダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨
 
つむちゃはミクチャ戦「2/6は抹茶の日!」のつむちゃ個人応援ランキング(※ふるふぃ関係者票をのぞく)をツイートしました✨
 
第1位:すたぁさん、第2位:ウダガワさん、第3位:あやP でした💕
 
 
いつも応援ありがとうございます✨
 
つむちゃランキング✨ 感謝💕 今日から「じゃんけん大会」の第二回戦が始まっています✨ つむちゃは、明日も19時30分頃から配信予定です💕 
 
本日が最終日のしー💕
 
 
 
 
そして、ももにゃんも本日が最終日です💕
 
2人ともファイト!!
 
ミクチャ戦「ムーンプリズムパワー」に参加中だよ!せなぴ💕
 
 
 
あやPとmakoPが参加したペア戦「甘くなくてもバレンタイン」は、第8位でゴール・イン✨
 
 
最後まで応援ありがとうございました✨ ナイスファイト!!
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつもありがとうございます💕 
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-02-23 11:08:10
次回は経験豊富なミトママの登場…(^.^)
ふんわりダンスから説教ダンスに(^_^;)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2021-02-23 22:28:11
確かに経験値が上がるとフィーリング重視より説教くさいダンスになりそうです(^◇^;)気をつけよ〜💦
返信する

コメントを投稿