DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

わたしたちオバさん♡

2021-02-19 11:23:10 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨
 
見て〜💕 ダンフぉ〜LINEスタンプの新作はこんなテイストでまとめる予定✨
 
「らぶりぼん♡(親子クラス)」が今練習している曲のイメージに合わせてみたよ♪♪♪ 
 
 
さて、休憩をはさんで「ダンフぉ〜・クリスマス会」の第2部トップバッターは「らぶりぼん♡」作品でした✨
 
気持ちがぐいぐい前に出てるのは、Kちゃん✨
 
おしゃべりとダンスが大好き💕 ダンフぉ〜最年少!!期待の新星です♪♪
 
リハ中に、「次はこれやろう!」とメニューを仕切ったりするところが、娘の小さい頃とそっくりなんですよね〜www
 
 
瞬間瞬間の動きがピシっ!と決まってセンスあるね✨
 
「三姉妹」をテーマにした曲✨ 最初は「三本指ポーズ」を指定にしています✨ これもキマってる!!
 
とぉりゃ〜✨ 気持ちも軽く!もはや空まで飛べちゃいます?!
 
最近は、妹のAちゃんも一緒に踊ってくれて可愛さハンパないですよ💕
 
このクラスでは、ももにゃんがずいぶんとお姉さんらしく見えます✨
 
せなにゃんも娘もKちゃんの若さを前に、「わたしたちオバさんです」と宣言!!
 
 
ということは、MITOはおばあちゃんか〜💦 ひー💦
 
 
気持ちは20代のままで行きたいですね💦
 
YママもAちゃんを抱えながらがんばっていらっしゃいますよ✨ 赤ちゃんが居るとリハに参加するのも大変だと思います💦 いつもありがとう💕
 
■「うちの3姉妹/しょでしょでだんしんぐ!/らぶりぼん♡」(「ダンフぉ〜クリスマス会」2020年12月26日(土)
本番の様子はこちら✨
 
 
Kちゃんの爆発するパワーに負けないようにオバさん達もがんばろ〜www
 
 
続きは、またアップしますね〜✨
 
 
そして、昨日今日もダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨
 
あ〜やはミクチャ戦「S○XSOCKS」で目標3万ポイントを達成しました✨ パチパチパチ✨
 
せなぴもミクチャ戦「Flower Life」で目標5万ポイントを達成し、ロクシタンのクリームをGET✨ やったね!
 
りーも、ミクチャ戦「ライバー応援企画」で目標3万ポイントを達成✨ すごいね✨
 
すたぁ画伯から、さらちゃんの新作が届いたよ✨ 上手い✨ ありがとうございます💕
 
テスト勉強中でしばらく配信は休憩のさらちゃん。お勉強もファイト♪♪
 
つむちゃは、本日17時頃から短時間配信です💕 
 
つむちゃランキング✨ 感謝💕 
 
上位入賞を狙いたいしー💕
 
 
ハートマークがきれいに作れたね💕 ももにゃん💕
 
昨日は、娘がミクチャをスタートした時から応援してくださっているひろふみさんのお誕生日でした✨
 
ももにゃん配信でお祝い中の様子💕
 
ミクチャ戦「みんなでLOVE度を上げよう!」では、MITO応援貢献ランキング第1位でした✨ いつもありがとうございます💕
 
MITOは、つむちゃ、ふるふぃ公式と、ミクチャ戦「じゃんけん大会」に参加しています✨ MITO応援も感謝💕
 
「ギラギラQUEEN」デビューの日も近い?!あやP💕
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-02-20 06:30:31
チビッコパワー•̀.̫•́✧に美魔女もタジタジ(^.^;
返信する
ジャムさんへ (mito)
2021-02-20 22:04:37
ちびっこ達からいつも若いパワーをもらっています♪
返信する

コメントを投稿