DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「不思議の国のアリス」イルミネーション✨✨

2019-11-24 18:29:41 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!
「DANCE for REAL」のMITOです✨
 
 
「アリスインワンダーランド」へようこそ✨
 


「アリス公演」のチラシや映像素材の撮影を兼ねて、「ニューレオマワールド」に出掛けてきました✨
 
去年から、「不思議の国のアリス」のランタン展示があるって情報をキャッチしていて、「ホワラビのみんなで行きたいね~❤」って話をしていたのですよ✨
 


「オリエンタルトリップエリア」のバラ園では、いろんな種類のバラが咲いてめっちゃ綺麗でした🌹
 


夜のイルミネーションもステキでした✨✨



丸亀城にも寄ってみたよ🎵

 
ご当地ゆるキャラが可愛かった~⤴
 ↓

 
「とり奉行骨付じゅうじゅう」君、サイコ〜に癒されますね✨


「ひなビタ♪」みたいなアニメのお姫様キャラ「神楽姫」も居ましたよ✨
 



丸亀城は、石垣の高さが日本一で有名で、江戸時代の天守閣が残っているのは珍しいそう☝



やたらに急な階段は、敵が登って来にくくする工夫だそうな‼ なるほど~⤴



早朝から営業しているうどん屋が多いのも、さすが「うどん県」を名乗ることだけありますね🎵

鳥取から、意外に早くついたので、思い付いた時にまたふらりといけそうですよ✨香川県楽しめました✨また行きたいです❤

今日も最後まで、お読みくださいまして、本当にありがとうございます🙇✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿