DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

プロフェッショナルからのアドバイス❤️

2019-06-26 12:03:09 | ダンス

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨ 

 

さて、本日も「愛踊祭2019」(6/15)リポートの続きです✨

本番終了後の審査員トークで、「嵐のHappiness」の作曲者としても有名な岡田実音先生からアドバイスを頂きました♪♪ 

作品「ドラえもん」は「びっくりさせてくれたね〜❤️可愛かった❤️」と褒めてくださったのですよ✨

 

 

また、オリジナル・ソング「白兎神〜幾千年の想い〜」の歌い方について、超具体的なアドバイスをくださってありがたかったです❤️

 

審査中のトークは、せな&ももぴょんがホワラビの代表として参加をしていました♪♪

「本番を見逃した!」という方は、「dTVチャンネル」で6月29日(土)まで放送を見ることが出来ます✨ 31日間お試しで無料だそうですのでぜひ見てね!

https://dch.dmkt-sp.jp/title/tv/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2JjLzBjMWQvNjg4Mw%3D%3D 

 

表彰式終了後の様子。「アイス❤️アイス❤️」と大喜びしながらステージから出てきたうさぎ達✨ 7月のリハで事務局長さんからおごってもらえるのかな?楽しみだね♪♪

 

本番の前々日に前歯が抜けたせなぴょん(⌒-⌒; ) この年齢に「あるある」ですね〜!! 

以前も主役のアリスを演じるももぴょんが、「前歯ぐらぐらピンチ事件」がありました(笑)✨作品「ドラえもん」には、表情にコミカルさが加わってプラス効果だったかも!

そして、終演後は全出演者と関係者の皆さんとによる「交流会」が開かれました✨

「りゅうちぇる」さんや「桑田佳祐」さんのPV振付師としても有名な、HIROMI先生からダンスのアドバイスを頂きました❤️

みんな真剣に聞いています✨ アドバイスを頂いたところは、7月のリハで練習や手直しをしましょうね♪♪

テレビ業界のプロデューサー陣からもアドバイスを頂けました✨広島県のアイドル「佐藤あんず」さんと一緒にお話を伺いましたよ💕

「愛踊祭」は、「アイドルを育てよう!」というスタッフさんの心意気が凄くて、最初からこのような「交流会」の時間がスケジューリングされているのが本当に嬉しくてありがたいですね〜❤️ 先生方から頂いた貴重なご意見は、次に活かして行きたいです♪♪

司会の「さわやか五郎」さんと❤️

本番では自由奔放なトークで、番組の尺を大幅にジャックしたうさぎたち✨困らせてしまってごめんなさい!!

個性の強いアイドルたちを上手にサポートして下さる司会力に毎回、惚れます❤️これぞプロ!!



続きは、また明日アップしますね〜✨

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2019-06-27 05:28:28
ラビッ娘達(^_^)を育て上げとるミトママも
プロフェッショナルです(^.^)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2019-06-27 06:12:45
ありがとうございます❤️いつも初心に立ち返って、頑張ります♪
返信する

コメントを投稿