DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

流行を知る良い機会✨

2021-02-17 11:52:01 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨
 
 
さて、「ダンフぉ〜・クリスマス会」で続いて登場するのは「ギラギラQUEEN」の予定でしたが、、、
 
 
お仕事のご都合でメンバーの到着がギリギリだったので、急遽、りこにゃんのソロを先に発表してもらいました✨
 
 
 
りこにゃん、急にお願いしちゃったけれど💦、引き受けてくれてありがとう💕
 
 
全身を白で統一した衣装が良く似合っていましたよ💕
 
 
ちなみに、りこにゃんの歌った「学園スペーシー」を、この日に初めて聞きました👂 
 
 
どうやら新しい「妖怪ウォッチ」の主題歌のようです👀
 
本番の様子は、こちらでチェック✨
■「学園スペーシー / りこにゃん」(「ダンフぉ〜クリスマス会」2020年12月26日(土)
 
人気Youtuberさんなのかな?
 
娘からも何回かP丸様の説明を聞きましたが、「歌い手」との区別もつかずで💦 美魔女の頭には全然入って来ないですね〜(^◇^;)
 
いつもメンバーのチョイスから、流行を知って勉強になります✨
 
続きは、またアップしますね〜✨
 
 
そして、昨日今日もダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨
 
昨日もMちゃんから頂いたお洋服を着て配信をしたつむちゃ💕 
 
つむちゃランキング✨ 感謝💕 本日は16時頃から短時間配信します✨
 
「ミックマクラッカー」が指定アイテムのしー💕
 
最近は、ラジオ配信が中心のあ〜や💕
 
目標3万まであともう少し!りー💕 
 
 
ダンスコンテストにチャレンジする時は、「2」がついたらOK!という目標設定をするももにゃん💕
 
ねこイベだけに、今回も2位を目指すかな?
 
明日がミクチャ戦「Flower Life」の最終日だよ!せなぴ💕
 
可愛いリースキター💕
 
第3位目指してファイト!あやP💕
 
ペアのmakoP💕
 
MITOは、つむちゃ、ふるふぃ公式と、ミクチャ戦「じゃんけん大会」に参加しています✨ MITO応援も感謝💕
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-02-18 00:31:16
白い妖精リコにゃんの後で
ハードルが高くなってしまったドタバタクィーンズ(^.^;
楽しみぞなもし(^^)v
返信する
ジャムさんへ (mito)
2021-02-18 12:06:52
白い妖精のあとに、黒の4人組登場(^◇^;) どのように見えたのでしょうね👀
返信する

コメントを投稿