DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

美魔女世代には、ちょいきつめです。

2021-02-18 11:59:23 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨
 
 
さて、お仕事メンバーも無事に到着されて「ダンフぉ〜・クリスマス会」で「ギラギラQUEEN」作品も発表しました✨
 
 
コロナの影響で、フルメンバーで集まれる日もグッと減ってしまった中で、作品を発表出来たことが何より嬉しいです💕
 
■「Independent Woman + How It's Done / ギラギラQUEEN」(「ダンフぉ〜クリスマス会」2020年12月26日(土)
本番の様子はこちら✨
 
ポーズばっちりはらちゃん💕
 
ミクチャでMITOとペア戦に参加中に、ふるすたのみんなや、ほかのライバーさんともすっかり仲良しになられたはらちゃん✨
 
可愛い「段幕」(※絵文字)も使いこなされて、さすが過ぎ!! 
 
前回のミクチャ戦が2週間と長かったため💦、しばらくミクチャ配信は休憩されるそうです👀 また、いつでもチャレンジお待ちしています✨💕
 
最近、少人数でショーをすることに慣れて、度胸もついたというMりん💕
 
ミクチャ配信にも、ちょくちょく顔を出して下さって感謝💕
 
Hちゃんが最近、YUKOさんにすごく似てきたな〜と思うのはMITOだけ?!
 
 
いつもお忙しい中、ショーの時間に間に合うように駆けつけて下さって感謝💕
 
マスクを取るつもりが、すっかり忘れて踊っていたMITO💦
 
 
今回は、さらに3曲目を足して4分ぐらいの作品にしようと考えていましたが、、、激しめの振付で2分30秒でも美魔女世代にはきついので、、、💦 短めの作品として完結させることにしましたよ〜✨
 
 
次回作は、ダンフぉ〜・ライバーがみんな歌っている「C.O.S.M.O.S. ~秋桜~」に決めました✨ 鳥取県中部でも不定期でリハをすることにしましたので、一緒に踊りたい方はご連絡くださいね!
 
続きは、またアップしますね〜✨
 
 
 
そして、昨日今日もダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨
 
本日は、あ〜やの参加するミクチャ戦「S○XSOCKS」が最終日✨ 目標3万目指してファイト!!
 
ミクチャさんから届いた賞品「高級カレー」が美味しそうだね!せなぴも本日が最終日✨ 
 
ミクチャ戦「Flower Life」で目標5万達成出来るようにがんばってね💕
 
つむちゃは、本日19時30分から配信します💕 
 
つむちゃランキング✨ 感謝💕 
 
makoP💕
 
さら💕
 
しー💕
 
りー💕 
 
 
ももにゃん💕
 
あやP💕
 
MITOは、つむちゃ、ふるふぃ公式と、ミクチャ戦「じゃんけん大会」に参加しています✨ MITO応援も感謝💕
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-02-19 06:32:36
黒い妖精乱舞!
マスク取り忘れたお嬢さん(^.^;
本当は化粧忘れてたから(^o^;
返信する
ジャムさんへ (mito)
2021-02-19 11:33:50
マスクがあると、化粧も手抜きが出来て良いですね♪
返信する

コメントを投稿